\ 最大8%ポイントアップ! / 詳細を見る

シンプルで控えめ。メンズおすすめピンキーリング8選

メンズおすすめ ピンキーリング シンプル

オシャレが格上げされるピンキーリング。繊細な手元に見せて、メンズの清潔感をよりアップさせてくれますよね。

 

そんなピンキーリング。ゴツめなものもかっこいいけど、

 

「わざとらしい見せ方はしたくない」

「さりげなくオシャレに見せたい」

 

と思う方も多いはず!そこで今回はシンプルで控えめなデザインの、メンズおすすめピンキーリング8選を紹介していきます。

 

 

目次(タップして飛ぶ)

【シンプルで控えめ】メンズおすすめピンキーリング8選

UNKNOWN. 「U502」

シンプルに特化した国内ジュエリーブランド。ありふれたシンプルさではなく、小さなひねりがUNKNOWNらしさを感じられるんですよね。なので実はとても個性的なブランドだと感じます。

 

U502は若干のサイズ調整ができる甲丸リング。とにかくシンプルです。誠実な見た目にしてくれるその控えめなアクセントが小慣れ感を演出してくれます。

 

 

ACE by morizane「split ring」

ハンドメイドで生産されるドメスティックジュエリーブランドACE by morizane。無骨な表情の中に繊細さを感じるアクセが展開されています。

 

そんなブランドの「split ring」がかなり渋い。特徴的なのは叩き割ったような無造作なデザインが入っているところ。

 

その特徴的なデザインがあることで、さりげないオシャレができます。これを小指につければ、一気に垢抜けた印象を与えることができますね。

 

ゴールドだけでなくシルバーも魅力的。

 

Dr MONROE「ナローメビウスリング」

多彩なデザインでかつ、シンプルで長年使い込みたくなるようなアクセを揃えたシルバージュエリーブランド。

 

ねじれデザインのナローメビウスリングは細身であるため、控えめに品良く付けられます。

シンプルさがゆえの上品なその見た目は、凡庸性が高く、様々なデザインのリングと合わせやすい。

 

 

GILES & BROTHER 「Spike Ring」

有名なファッションデザイナーを称える賞など、他にも数々の賞を受賞するジュエリーデザイナーとその妹で設立した、2001年発足NYのアクセサリーブランド。

Spike Ringのモチーフは鉄道のスパイク。シンプルでありながら、そのユニークなデザインは個性感じるオシャレを楽しめます。

 

控えめでありつつ型破りなその指輪は、1つでもかなり小慣れた印象を与えることができますね。

 

 

HARIM 「GOODRING 4」

流行りに流されない長期間使い込めるシンプルなデザイン性に、今っぽいテイストも感じられるジュエリーが展開されているドメスティックブランド。

 

手の平側にかけて幅が細くなっていく、独創的なデザインのGOOD RING 4。また表面の凹凸が手作りのあたたかみを感じられて、気分が上がるそんなリングです。

緩やかに細くなるそのラインが、ピンキーリングとして付けたときに手元をキレイに飾ってくれますね。

 

 

FLUI 「エングレイブTNリング」

その時代にあったデザインのアクセサリーを展開しているそんなブランドです。大人シンプルなアイテムが多い。

 

光が乱反射するこのエングレイブTNリング。カットされた数多くの面がそれぞれ輝くので、1つでも華やかになる指輪です。

陰の部分と反射して光っている部分があるので、とても立体感のある指輪。さりげないアクセントがオシャレの幅を広げてくれます。

 

 

leger 「極細平打ちリング 1.5mm幅」

チタンアクセサリーショップ。日本初のチタンキャストアクセサリーの製造に成功したleger。

 

このリングはとてもベーシックでかなり細め。主張が控えめだからこそ、さらりと付けられるので余裕のあるオシャレが楽しめますよね。

また純チタンなため、金属アレルギーが起こりにくい、軽い、そして強度が高い。なので長い時間付けていてもストレスにならないんです。

 

 

SYMPATHY OF SOUL 「セブンワイヤーズツイストリング」

スタンダードでありながら磨き抜かれたそのデザインは、海外でも取り扱いされているほど。日本のアクセサリーブランドです。

 

小ぶりでありながらもツイストデザインが遊び心を感じさせてくれます。

また両端部分がゴールドになっているので、控えめな華やかさがあります。シンプルでありながらも小粋なアクセントになるそんなリングなんです。

 

 

まとめ

メンズおすすめ ピンキーリング シンプル

[list class=”li-check li-mainbdr main-c-before”]

[/list]

シンプルで控えめなピンキーリングは、小洒落た手元に飾ってくれます。

主張が強すぎないため、他の指につけるリングとも違和感なく合わせることが可能。

 

自然につけられるシンプルなピンキーリングは、大人の余裕を感じられる見た目にしてくれるんですよね。

さりげなく付けたその小指のアクセントが、普段のコーディネートをグッと引き締めた印象にしてくれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)