Amazonなら洋服やシューズが無料で試着できる 詳しい方法はこちら

ピアスは小さめでさりげなく。シンプルで小さいメンズのピアス8選

シンプル 小さい 小さめ メンズピアス

ピアスのデザインが変われば雰囲気も大きく変わりますよね。

自分の印象を簡単に変えてしまうピアス。デザインによってはカッコ悪いと思われてしまうこともあります。

種類も多いし選ぶのがむずい!

そんな時に誰でも簡単に小慣れた雰囲気で付けられるのが「シンプルで小さいピアス」です。

目立ちにくく、ふと見えた時のさりげなさがオシャレに見えるんです。

そこで今回はシンプルで小さめなメンズピアス8選を紹介していきます。

目次(タップして飛ぶ)

シンプルで小さいメンズピアス8選

GARNI 「DC Stamp Pierce」

代表的なクロッケリーシリーズなど、全体的に都会的で無造作感のあるデザインが目を引く。カジュアルっぽさの中に上品さを感じられるジュエリーが見つかる、そんなアクセサリーブランド。

ガルニらしさをとても感じるクールなデザインで、ロゴとコンセプトが刻印された「DC Stamp Pierce」。

超シンプルな服装に合う。

個性のある見た目だけど、小ぶりなので程よい存在感。単調すぎる服装に取り入れれば、雰囲気もガラッと変わるピアスですね。

mollive「MINIMAL PIERCE SVBK」

「シンプル。大人っぽく。」をコンセプトに完全手作業で作られる暖かみを感じるアクセサリーが展開しているブランドです。

若干の荒削りデザイン。無骨な見た目でありつつも、小さいこのピアスはさりげないアクセントになるので、とても粋な雰囲気で付けられます。

IDEALISM SOUND「スクエアピラミッドピアス」

シンプルで無駄のなさが魅力のイデアリズムサウンド。デザイン性がありつつ、色々なスタイルに合わせやすいアクセサリーが揃っています。

ピラミッド型の小さいピアスで、アンティークな風合いで大人っぽく付けられます。

シンプルでキレイめな服装に合わせたい。

落ち着きのある輝きと小ぶりなサイズ感。服装の邪魔をせず、さりげないアクセントになるので、小慣れた表情で付けられるのがいいですよね。

UNKNOWN. 「U358」

モチーフや柄が一切ない、かなりシンプルでスッキリしたアクセサリーが揃う国内のブランドです。

U358は薄めの平面丸型ピアス。クリーンな印象のデザインがとてもクールです。

この小ささとシンプルさが品よく見えるので、カジュアルなコーデに合わせても、若造っぽくならないのがグッド。

LION HEART 「ブラックスミス スタッズピアス」

ブランドコンセプトにある通り「変化を恐れない」という現代テイストを感じられ、かつデザインの種類の豊富さが魅力であるライオンハート。

中央部分が窪んでいるデザインのブラックスミススタッズピアス。滑らかなカーブがとても優しげなアクセントとして付けられます。

これなら、「ピアス=怖い」っていう印象を避けられるね。

シンプルだけど、さりげなく周りと差をつけられるそんなピアスですね。

VIVIFY「dot Pierce」

世界の街と民族を参考にしたその都会的なデザインで、とても洗礼されたアクセサリーが展開されています。

そんなブランドから出される超シンプルなドットピアス。ゆったりでリラックスした服装に取り入れれば大人っぽい印象を与えることができます。反対にフォーマル寄りな服装に合わせれば、チャラさのない遊び心のある見た目に。

ほんの少しだけアクセントを加えたいときに便利な小ぶりさ。

大きさはSとM、色もシルバーとk18ゴールドと、自分の耳たぶの大きさや好みに合わせて選べるのも魅力的ですよね。

HARIM「WISEMAN PIERCE 2」

シンプルなものから個性的なものまで、大人っぽくつけられるジュエリーが揃うドメスティックブランド。

「WISEMAN PIERCE 2」は三日月型のピアス。滑らかな曲線が小洒落た雰囲気を出しつつ、小ぶりなので主張が激しすぎない。

シンプルなのに近くで見たら個性的。粋な印象で付けれる。

堅くなりすぎたキレイめコーデに、柔らかい印象を加えたいときにとっても役立つピアスです。イエローゴールドならゴージャスになるし、シルバーなら清潔感のある見た目を演出できますね。

GARDEL「BABY T PIERCE」

天然石による色鮮やかなデザインなど、上品でありつつも独特のジュエリーが展開される日本のアクセサリーブランド。

トライアングルのこのピアスは、中にジルコニアが埋め込まれています。強く輝くので、華やかなアクセントになります。

いやらしくないのが良いね。

三角形というシンプルなデザインと、品の良さが感じられる輝きが相まって、気品ある男らしい見た目に早変わりさせてくれるピアスなんですね。

目次に戻る

まとめ

どんな服装にも合わせやすいのが「シンプルで小さい」ピアスです。

シンプル 小さい 小さめ メンズピアス
  • 自分に似合うピアスがなかなか見つからない
  • まだピアスを付け慣れていない
  • 色々なジャンルのコーデを組む

そんな人にとてもおすすめです。

さりげなく付けるピアスは、大人の色気を感じさせることができますよね。主張の控えめなピアスで、ぜひ様々な服装にアクセントを加えてみてください。

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)