Amazonなら洋服やシューズが無料で試着できる 詳しい方法はこちら

ジャムホームメイドはダサい?年齢層別の評判をアンケートを取って分析してみた!おすすめのアイテムも紹介

ジャムホームメイドはダサい?評判を調べるために300人に独自のアンケート

こんにちは、エス( @sukeesulog)です。

アクセサリーブランドであるジャムホームメイド。検索しようとすると検索候補に「ダサい」と出てきます。

そもそも多くの人に知られているブランドというのは、みんながダサいかどうか気にして調べるため、高確率で「ダサい」という検索候補のワードが出てきます

なので「ダサいと検索候補に出てきた」=「そのブランドはダサい」ではないことを、念頭に置いておきましょう。

ただ、ジャムホームメイドのリアルな評判を気になっている人も多いので、実際に300人にアンケートを取ってみました。

結果は以下のとおりで、ダサいと感じているのは22.7%と少数派であることがわかりました

ジャムホームメイドはダサいのか?300人の評判の円グラフ
調査場所、調査方法webアンケート
対象者アクセサリーに興味・関心のある20〜68歳の男女
回答者数男性77人、女性223人の計300人
アンケート概要

反対にオシャレだと思う人は49%と、人それぞれ好みが違うのにこれだけ多くの人にオシャレだと思われているというのは、万人ウケするブランドと言えるでしょう。

そんなところで、この記事のここから先はアンケートを年齢層別に分析し、最後はジャムホームメイドのおすすめのアクセサリーを紹介していきます。

目次(タップして飛ぶ)

ジャムホームメイドはダサい?年齢層別の評判

全体の評判・男女別の評判

冒頭でも紹介したとおり、300人にアンケートをとった結果、ダサいと感じているのは少ないです。

ジャムホームメイドはダサいのか?300人の評判の円グラフ
評価人数(計300人)割合
オシャレ46人15.3%
ややオシャレ101人33.7%
普通85人28.3%
ややダサい57人19%
ダサい11人3.7%

男性だけで見ると以下のとおり。ダサいと感じているのは13%で、10人いたら1人しかいません。

ジャムホームメイドはダサいのか?男性77人の評判の円グラフ
評価人数(計77人)割合
オシャレ10人13%
ややオシャレ33人42.9%
普通24人31.2%
ややダサい6人7.8%
ダサい4人5.2%

一方、女性はというとダサいと感じているのは26%。10人いたら2、3人ほどで、かなり少ないですよね。

ジャムホームメイドはダサいのか?女性223人の評判の円グラフ
評価人数(計223人)割合
オシャレ36人16.1%
ややオシャレ68人30.5%
普通61人27.4%
ややダサい51人22.9%
ダサい7人3.1%

年齢層20代の評判

年齢層20代男性に絞ると、12人中「ダサい」と回答した人は0人で、「ややダサい」と回答した人が1人だけでした。

ジャムホームメイドはダサいのか?20代男性12人の評判の円グラフ
評価人数(計12人)割合
オシャレ1人8.3%
ややオシャレ5人41.7%
普通5人41.7%
ややダサい1人8.3%
ダサい0人0%

20代女性、53人の中でも「ダサい」と回答した人は1人もおらず、10人が「ややダサい」と回答しました。割合は18.9%と低め。

ジャムホームメイドはダサいのか?20代女性53人の評判の円グラフ
評価人数(計53人)割合
オシャレ13人24.5%
ややオシャレ14人26.4%
普通16人30.2%
ややダサい10人18.9%
ダサい0人0%

年齢層30代の評判

年齢層30代の男性33人の中で見ると、ダサい派は6人(「ダサい」に3人+「ややダサい」に3人)、割合で言うと18.2%。10人いたらたったの1人か2人です。

ジャムホームメイドはダサいのか?30代男性33人の評判の円グラフ
評価人数(計33人)割合
オシャレ2人6.1%
ややオシャレ13人39.4%
普通12人36.4%
ややダサい3人9.1%
ダサい3人9.1%

30代女性、133人中ダサい派は30人(「ダサい」に4人+「ややダサい」に26人)で、割合で言うと29.1%。10人いたらたったの3人ほど。

ジャムホームメイドはダサいのか?年齢層30代女性133人の評判の円グラフ
評価人数(計133人)割合
オシャレ14人13.6%
ややオシャレ33人32%
普通26人25.2%
ややダサい26人25.2%
ダサい4人3.9%

年齢層40代の評判

40代男性、22人中ダサい派は2人(「ダサい」に1人+「ややダサい」に1人)で、割合で言うと9%。10人いたらたったの1人ほど。

ジャムホームメイドはダサいのか?年齢層40代男性22人の評判の円グラフ
評価人数(計22人)割合
オシャレ6人27.3%
ややオシャレ11人50%
普通3人13.6%
ややダサい1人4.5%
ダサい1人4.5%

40代女性、51人中ダサい派は17人(「ダサい」に1人+「ややダサい」に1人)で、割合で言うと33.4%。10人いたらの3〜4人ほど。

ジャムホームメイドはダサいのか?年齢層40代女性51人の評判の円グラフ
評価人数(計51人)割合
オシャレ3人5.9%
ややオシャレ16人31.4%
普通15人29.4%
ややダサい14人27.5%
ダサい3人5.9%

年齢層50〜60代の評判

50〜60代男性、ダサい派は10人中1人で、割合で言うと10%。10人いたらたったの1人。「ダサい」と回答した人は0人です。

ジャムホームメイドはダサいのか?年齢層50〜60代男性10人の評判の円グラフ
評価人数(計10人)割合
オシャレ1人10%
ややオシャレ4人40%
普通4人40%
ややダサい1人10%
ダサい0人0%

50〜60代女性、ダサい派は16人中1人で、割合で言うと6.3%。10人いたらたったの0〜1人。男性と同じく「ダサい」と回答した人は0人でした。

ジャムホームメイドはダサいのか?年齢層50〜60代女性16人の評判の円グラフ
評価人数(計16人)割合
オシャレ6人37.5%
ややオシャレ5人31.3%
普通4人25%
ややダサい1人6.3%
ダサい0人0%

年齢層の評判を数字で比較

以下のように評価に点数を付け、どの年齢層にウケがいいのかを調べるため、年齢層別に1人あたりの平均点を求めてみました。

評価点数
オシャレ5点
ややオシャレ4点
普通3点
ややダサい2点
ダサい1点
年齢層点数人数
女性(50〜60代)4.00点16人
男性(40代)3.91点22人
女性(20代)3.57点53人
男性(20代)3.50点12人
男性(50〜60代)3.50点10人
女性(30代)3.26点103人
男性(30代)3.24点33人
女性(40代)3.04点51人

投票人数によって結果は多少違ってきますが、1番高く評価されたのは50〜60代の女性で、1番低く評価したのは40代の女性という結果になりました。

若者だけでなく、上の年齢層の人たちにも評価されているのは個人的には意外でしたね。

目次に戻る

ジャムホームメイドがダサいと言われる理由は?アンケートで集めた評判を紹介

主張が強い

主張が強い、つまり、

  • 個性的で自分には合わない
  • 服装に合わせづらい
  • オシャレ上級者向け

といった意味合いの声がいくつかありました。

女性/25歳/デザイン・アート系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス 普通
ブレスレットややダサい
リングややダサい
全体的ややダサい

良い意味で言えばシンプルで使いやすいデザインが多いです。耳に着けた際に光るデザインは良いかと思いますが、文字が入っているピアスは正直あまり魅力を感じないです。また、モチーフが丸まっているデザインが多いのでさりげなくつけるというよりも主張が激しいものが好きな方には良いかと思います。

男性/32歳/接客・サービス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス ダサい
ブレスレット普通
リングややダサい
全体的ややダサい

ピアスはシンプルイズベストだと思うので安全ピンだったりネジピアスなど、おしゃれ上級者じゃないと似合わないと思うのでちょっとダサいかなと思いました。

若者向けのデザイン

ジャムホームメイドは幅広い種類のアニメとのコラボレーションアイテムを展開しています。

そのようなデザインに対して若者向けだと感じ、そもそも自分の年齢には合わないという人も何人かいました。

女性/38歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス ややダサい
ブレスレットややダサい
リングややダサい
全体的ややダサい

コラボレーションアイテムもたくさんあり、素晴らしいブランドなのかなとは思いますが、私の趣味ではないです。値段の割にチープに見えます。もっと私が若ければ気になるアイテムも出てきたかもしれません。

女性/48歳/建築・現場系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス ややダサい
ブレスレットややダサい
リング普通
全体的ややダサい

全体的に若い子がつけるもののようで、私の年齢層には合わないように思います。デザインがはっきりしているものが多いですが、華奢なタイプのもののほうが女性は好きなのではないかと思います。

目次に戻る

ジャムホームメイドが人気である理由は?アンケートで集めた評判を紹介

親しみやすいデザインが多い

可愛げな印象のものや、柔らかい雰囲気のものが多く展開されて、「尖った印象が出てしまうからアクセサリーは付けない」と感じる人にも、ジャムホームメイドはおすすめです。

実際にアンケートでは以下のような声がありました。

スクロールできます
女性/29歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

全体的にカジュアルな印象ですが、人と被りにくそうなアイテムが多いと感じたからです。ブレスレットを例に挙げると、チェーンや革ベルトの商品で辛口なアイテムもあれば、女子ウケしそうなバングルもあったり、安全ピンをモチーフにしたブレスレットもあり、ユニークでおしゃれだと感じました。コラボアイテムがあることで親しみやすい印象も受けました。

女性/35歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

安全ピンリングのデザインがとても可愛くて、ダイヤモンドリングと重ね付けしたらオシャレで欲しいなと思いました。

女性/35歳/ビジネス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

個人的にシンプルであまり服装を選ばずにつけれるアクセサリーが好きなのですが、バナナフープピアスのネーミングが面白いなと思い、目に留まりました。カラーバリエーションも豊富にあって色によってはポップな感じのものがあったり、シンプルであったり、すごく楽しめるピアスで可愛いなと思いました。

女性/37歳/専業主婦

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的ややオシャレ

モンスターズインクのピアスや、ジョジョの奇妙なのコラボしたピアスや多数のアニメとコラボしているので、必ずしも幼少期に見た事のあるアニメもあり、親近感も湧きそして何より可愛い。可愛さだけではなくシックやクールにもなり、一点は欲しくなる。

女性/59歳/接客・サービス系

ジャムホームメイドメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

ブレスレット、バングルが特にオシャレだと思いました。ジャムホームメイドと言うブランド自体知りませんでしたが、指輪のキットがあったり年齢的に可愛い物よりシンプルな物を好みますがゆっくり見てみたいと思いました。

スクロールできます
男性/33歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→ネックレス・ペンダントを持っている

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットオシャレ
リング普通
全体的オシャレ

ネックレスは服装に合わせやすくデザインが可愛いものや格好良いものが多く好んで使用しています。

男性/34歳/IT系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレス普通
ピアス オシャレ
ブレスレットダサい
リング普通
全体的ややオシャレ

ピアスが一番オシャレだと思いました。キャラやデザインが可愛らしいです。ブレスレットは、別の店でも売ってそうなものが多く、デザインが単調でした。

男性/44歳/IT系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス 普通
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

奇抜過ぎず、シンプル過ぎずちょうどよいオシャレさセンスの良さを感じるデザインのものが多い。コラボアイテムの種類も多くどれも可愛いのでプレゼントとしても喜ばれそう。

シンプルなものだけでなく、個性的なものもある

オリジナルアイテムやコラボアイテムともに、シンプルなものだけでなく、個性的なものも展開しているのがジャムホームメイドの魅力の1つです。

アンケートでは以下のような声がありました。

スクロールできます
女性/24歳/ビジネス系

ジャムホームメイドメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

個人的にはブレスレットがシンプルなデザインのものから、個性的なデザインのものまであり、様々なファンションに合わせやすそうなデザインがとてもオシャレだと思いました。

女性/29歳/フード系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

ジャムホームメイドのピアスやネックレスには「たい焼き」をモチーフにした個性的でかわいい商品があり、ブレスレットやリングは飾りが少なくシンプルで使いやすいものが多いから。

女性/35歳/金融・保険系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス 普通
ブレスレットややオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

ネックレスやブレスレットのチャームが個性的で、メンズアイテムとしてはハイセンスだと思います。エッジを強調している点がワイルド感を醸し出していて、おしゃれだと思いました。

女性/48歳/建築・現場系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的オシャレ

ジャムホームメイドのブレスレットは、パッと見普通に見えるものも、よく見れば少し可愛い趣向を凝らしたものが多く、派手なものが苦手な人も個性を手に入れることが出来る。

女性/56歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

個性的で他の誰もが着けているアクセサリーとは一味違ったデザイン性が感じられるたい焼きシェアピアスや、指のサイズを気にしないで何年でも身に着けていられるホームメイドのサイズフリーリング等、独特の世界観がお洒落だと感じます。

スクロールできます
男性/59歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っている

評価対象評価
ネックレス普通
ピアス 普通
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

JAMのホームメイドリング(フリーサイズ)/ 手作り ペアリング 大きいサイズセットが気に入ってます。さりげなくペアで、指輪をしてたらお洒落だと思います。デザインが良く、価格も手頃なのも良いです。

男性/38歳/接客・サービス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス 普通
ブレスレット普通
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

ジャムホームメイドのネックレスはシンプルな物ばかりでなく、他では見た事が無いような個性的なデザインのものがあり、基本的なクロスなども細部にこだわってデザインされているのがオシャレだと思います。

男性/45歳/接客・サービス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

リングのデザインが独特でシンプルにかっこいいと思いました。他ではない感じで手に取りたいと感じました。

自分たちで作れる(名もなき指輪)

ジャムホームメイドでは自宅や店頭でリングを手作りできる「名もなき指輪」という商品があります。

世界に1つだけのペアリングや想いのこもった指輪を作れるのは嬉しいですよね。

アンケートでもこんな声がありました。

スクロールできます
女性/21歳/専業主婦

ジャムホームメイドメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

『名もなき指輪®』という商品は、世界に一つだけということもあって、結婚指輪や子どもの誕生日にあればかなり嬉しいと思います。

女性/28歳/ビジネス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングやや、オシャレ
全体的オシャレ

指輪の商品である名もなき指輪シリーズは、自分たちの手で作るというアイデアがとても素敵だなと思いました。結婚指輪なども作ることができるそうで、夫婦にとっての一生の思い出にもなるのでいいと思います。コラボアイテムも各アニメごとに特殊なデザインで素晴らしいと思います。

女性/31歳/福祉・医療系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレス普通
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングオシャレ
全体的ややオシャレ

名もなき指輪キットでは自分たちで作る世界で一つだけの指輪で、既に結婚指輪を持っているがこっちで作りたかったと思った。

女性/37歳/接客・サービス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

誕生石を扱った商品が特に気になりました。ネックレスがいかつめなものからシンプルでかっこいいものまであって見ていてワクワクしました。名もなき指輪もタイトルから好きです。

男性/39歳/ビジネス系

ジャムホームメイドのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレス普通
ピアス ややオシャレ
ブレスレット普通
リングオシャレ
全体的ややオシャレ

オリジナル商品の名もなき指輪になりますが、普段使いに使いやすい色合いのためおしゃれに感じます。

目次に戻る

ジャムホームメイドのおすすめアクセサリー

ネックレス3選

安全ピン長アズキチェーンダイヤモンドネックレス

素材シルバー925
チェーンの長さ45cm、50cm、60cm
色・展開シルバー、ガンメタルブック

安全ピンをモチーフにしたネックトップのネックレス。

留める位置を変えることができるので、ブレスレットとしても活躍してくれます。

ヴィンテージシックスペンスコインネックレス

素材トップ→白銅
チェーン→シルバー925
チェーンの長さ45cm+5cm
トップサイズ直径19mm
色展開スモークミラーフィニッシュ(シルバーの燻鏡面仕上げ)、ガンメタルカラープレート(ブラック)、ゴールドプレート(ゴールド)、ロジウムプレート

イギリスで1551年から1967年の約400年の間使われていたヴィンテージの6ペンスコインのネックレス。

シックスペンスを身につけると幸せな人生を送れるといった言い伝えがあります。

アナーキー洗濯バサミネックレス∀

素材シルバー925、メタル(合金)
チェーンの長さ60cm
トップサイズ高さ→20mm
幅→10mm
厚み→4mm
色展開スモークミラーフィニッシュ(燻鏡面仕上げ)

洗濯バサミをモチーフにしたトップ、留め具部分はスタッズのユニークで存在感のあるネックレスです。

シンプルな服装のアクセントとして、個性を出せる楽しげな首元を作れますね。

ピアス3選

ネジピアス

素材シルバー925
サイズSサイズ
+ネジ→直径7mm
−ネジ→直径6mm

Mサイズ
+ネジ→直径10mm
−ネジ→直径8mm
ポストサイズSサイズ→0.8mm(20G)
Mサイズ→0.8mm(20G)
色展開スモークミラーフィニッシュ(燻鏡面仕上げ)

ネジのヘッドである「+」と「−」をデザインしたピアス。

「+」はたいらで、「−」は丸み帯びているといった形もリアルで、親しみやすい雰囲気の顔まわりを作ってくれます。

安全ピンダイヤモンドピアス

素材シルバー925
サイズXSサイズ
全体→20×7(mm)
内径→3.5mm
ポスト→1.0mm(18G)

Sサイズ
全体→26×7(mm)
内径→4.5mm
ポスト→1.2mm(16G)

Mサイズ
33×10(mm)
1.2mm(16G)
色展開シルバー
ブラック
補足他にも細かなサイズが違う、
K18イエローゴールド
K10ピンクゴールド
K10ホワイトゴールド
が展開されている

たい焼きシェアピアス

素材シルバー925
サイズ頭側
高さ9×幅8(mm)
0.8mm(20G)

尻尾側
高さ10×幅9(mm)
0.8mm(20G)

たい焼きを半分にしたデザインの、カップルなどでシェアできるピアス。

周りと被ることのないピアスで、シンプルな服装をガラッと個性的にしてくれますね。

ブレスレット3選

マガタマシンプルチェーンブレスレット

素材シルバー925
サイズ手首周り→最大20(cm)
トップの直径→15(mm)
色展開シルバー
ブラック

勾玉のデザインをした留め具を採用したチェーンブレスレット。

留め具位置を変えて長さ調整できるのも魅力的です。

安全ピンバングル

素材シルバー925
サイズ手首周り→19(cm)
幅→15(mm)
厚み→2(mm)
色展開シルバー
ブラック

安全ピンをモチーフにしたバングルで、シンプルでありながら存在感があります。

マリンチェーンブレスレット

素材シルバー925
サイズ手首周り→21.5(cm)
チェーンコマ→幅約26(mm)

マリンチェーンをモチーフにした上品なブレスレット。

キレイめな服装にもカジュアルな服装にも合わせられるため万能。ハイセンスな印象を加えられるブレスレットです。

リング3選

安全ピンリング

素材シルバー925
サイズSサイズ
サイズ展開→7号、9号、11号、13号
リング幅→7(mm)

Mサイズ
サイズ展開→15号、17号、19号、21号
リング幅→11(mm)
色展開シルバー
ブラック

ジャムホームメイドの代名詞である安全ピンをモチーフにしたリング。

見る角度によって違った表情を楽しめるリングになっています。

バブルリング

素材シルバー925
サイズサイズ展開→9号、11号、13号、15号、17号、19号、21号
リングの幅→10(mm)
リングの厚み→2(mm)

シャボン液をつけるとシャボン玉を作ることができる、遊び心あるユニークなリング。

子供のときの気持ちを忘れずにファッションとともに楽しめるアクセサリーです。

そんなバナナスライスリング

素材シルバー925
サイズSSサイズ
サイズ展開→7号、9号、11号、13号
リング幅→最大6(mm)

SLサイズ
サイズ展開→15号、17号、19号、21号
リング幅→最大6(mm)

LSサイズ
サイズ展開→7号、9号、11号、13号
リング幅→最大15(mm)
色展開シルバー
イエロー

名前のとおりバナナを輪切りにした形のリング。

立体感があるので小粋な印象で、ユニークを纏いながら付けれますね。

目次に戻る

【まとめ】ジャムホームメイドはダサくない

300人にアンケートを取った結果、ジャムホームメイドをダサいと感じているのは少数派であることがわかりました。

独特な世界観のあるアクセサリーブランドで、シンプルなものから個性的なものまでデザインの幅が広いため、自分に合ったジュエリーを見つけられること間違いなしです。

ぜひ、ジャムホームメイドで自分のファッションに華やかさを加えてみてください。

エス( @sukeesulog)でした。

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)