1万円以内で大人っぽく見せるバングルおすすめ9選【メンズ】

1万円以内 バングル メンズ

「めちゃめちゃ高いバングルをつければ大人っぽいし、おしゃれできるっしょ」

このような考えは合ってもいるし、間違ってもいますよね。

もちろん高揚感は値段が高いアイテムの方が味わえるかもしれません。

 

が、安易すぎるその心が貧乏になってしまわないように時には、安いものでもおしゃれをすべき。というかできると僕は主張します。
手首に付けたバングル

 

自身の周りで、安いものでもかっこよくおしゃれに身に付けている人っていますよね。

あれって結局は安いけど、高くて大人っぽく見えるからっていうのが大半です。

 

そこで今回は『1万円以内』でも”大人っぽく見せる”ことのできるメンズのバングルを紹介していただきます。

 

目次(タップして飛ぶ)

1万円以内で大人っぽく見せるバングル9選

という形で3ずつ紹介させていただきます。

ゴールドバングル3選

Revo. ゴールドバングル

アンティーク調で、細めのゴールドバングル。

アンティーク調という「遊び心」が、野暮ったくなくて大人な雰囲気を感じさせます。

 

また、細いので派手な目立ち方はせず、さりげなさも。

重ね付けでアクティブな服装、落ち着いた服装にも臨機応変に対応するというのも楽しい付け方です。

 

OVER RAG ツイストメッセージバングル

なんか寂しいなと感じる服装にかなり合うバングルです。

コーディネートのシンプルさは時に”堅いつまらなさ”を感じてしまいますよね。

 

そこでメッセージ(文字)が書かれたバングルで、手元に柔らかい印象を与えるという方法。

さらにツイスト(ねじられた)デザインが、肩ひじ張ってつまらない雰囲気をいい意味でぶち壊してくれるそんなバングル。

 

Zanipolo Terzini サージカルステンレスバングル

きれいめなコーデの時、カジュアルすぎるかも?と感じたコーデの時に、ザニポロタルツィー二のサンド加工のバングルでオシャレに変身。

 

サンド加工でキラキラと輝きを感じられます。

ただその輝きもさりげない上品さがあり、いやらしさがない。密かに手元を輝かせ、大人の付け方を学べるおしゃれなバングル。

 

シルバーバングル3選

Baby-mine チタンバングル

「今日はどのバングルを付けようか。でも迷っている時間がない。」

そんなときにこのバングル。どんな服装にも合うし、存在感を感じられます。

 

存在感があるシンプルさというのが幅広い服装にも合えあせられる理由です。

1つ持っておくと時間の損をしないかもですね。

 

Binich 平打ちバングル

超シンプルにバングルを付けたい。服装がごちゃごちゃしてまとまりがない時。そんな時にはこのバングル。

定番な形がシュッと大人っぽくコーディネートをまとめてくれます。

 

もちろん単体で付けるのもありです。

もし少し寂しさを感じたら他のブレスレットや、時計を合わせてみるのも、味変として楽しく付けれますね。

 

Binich 槌目バングル

コーディネートにちょっとした変化がほしいと感じる時ありますよね。

シンプルすぎる小物に飽きた、でも結局シンプルが好きなんだよなと感じるときは槌目デザインで勝負するのも楽しいはず。

 

知性を感じさせるシルバーのイメージ効果と、槌目のぬくもり感がグッと目を引くシンプルなバングルですね。

 

ブラックバングル3選

amp japan ブラックバングル

ブラックコーデだったり、大人な雰囲気の服装にかなりマッチするバングル。

もちろんきれいめもそうだし、カジュアルな服装にも使えるのがブラックバングルです。

 

アンプジャパンのこのバングルなら、自信のある表情を感じさせるデザインですね。

黒という引き締まった色に1石のダイヤモンドがあることで、重たすぎず軽すぎないといった、ちょうどいい遊び心を感じられる手元のアクセサリー。

 

LION HEART ブラックバングル

これも様々なシーンに大人なワンポイントととして使用できます。

 

一歩間違えると子供っぽく見えてしまう文字入りのアクセサリー。

このライオンハートのバングルなら、大人っぽく見えるシンプルな雰囲気を感じられます。

バングルの細さ、ブラックのツヤ感がワンランク上の大人を味わえる。

 

Bonnie&Curro ブラックバングル

シックで落ち着いたファッションに合わせてみると、一気に大人な雰囲気を増幅させてくれるようなバングル。

 

かなりシンプルなデザインだけれど、高級感があり小僧感は一切感じさせない手元のおしゃれができます。

黒でシンプルなアクセサリーって意外と持ってない方が多いので、周りと差を付けてみるのも楽しみ方の1つ。

 

まとめ

ゴールドバングル

1万円以内でもかっこよくおしゃれに、そして”大人っぽく見せる”ということは十分できます。

 

バングルはラグジュアリーなイメージが感じられるアクセサリーですが、今はかなり安いものが多くあります。

たまには高いバングル、たまには安いバングルというふうに、どちらも扱えるそんな素敵なおしゃれさんを一緒に目指していきましょう!

 

今日も手元を大人っぽく見せて、新しい自分を探してみてはいかがでしょうか。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)
閉じる