無地tシャツの色がかぶるのは仕方ない?色だけで差をつけれるあるブランドのtシャツが最強だった。

コンフォートカラーズ長袖tシャツ 

無地tシャツって絶対周りと色がかぶりますよね。

周りと差をつけたい、かぶりたくないという方は多いと思います。

[aside type=”boader”]・柄tシャツ
・プリントtシャツ
・ポイントtシャツ
・カラーtシャツ[/aside]
などを選んで周りと差をつける方法がありますよね。

この中でもカラーtシャツがシンプルで選びやすいと感じます。

柄・プリントだとなぜか子供っぽく見えてしまうと悩んでいるならシンプルな無地tシャツを選ぶのが無難です。

さらに無地tシャツの色だけ周りと差をつけたいならcomfort colors(コンフォートカラーズ)というブランドが最強です。

では実際にコンフォートカラーズのロンtを購入したので、紹介していきます。

 

目次(タップして飛ぶ)

後染めによる独特な色

なんといってもコンフォートカラーズtシャツの強みです。

コンフォートカラーズのtシャツは後染めされています。なので独特な色のtシャツになるんですよね。

コンフォートカラーズ長袖tシャツ 色はシーフォーム

僕が買ったのはシーフォームといった色です。実際にはグリーンの色味が強い色合いです。

50回のウォッシュ加工がされているので同じ色でもちょっと色に差があるのでそこでも差をつけれますよね。

あと個人的に着てきた感想として、
色鮮やかで独特な色をしているためか光加減によってだいぶ色が変わると感じます。

これもtシャツのカラーを楽しめる1つの要素ですね。

 

 

綿100%だから肌に優しい

僕は肌が弱いので綿100%のtシャツを選びがちです。

今回もこのカラーtシャツは綿100%なのでそこも気に入った理由の1つ。

コンフォートカラーズ綿100%

[aside type=”boader”]・肌荒れしない
・しっかりフィットする[/aside]

この点は僕にとって嬉しい作り。

着れば着るほど味がでる

コンフォートカラーズtシャツ色合い

50回も加工して色を付けているわけですから、洗えば洗うほど味が出るなという印象。

大体20回くらい着たのですが、毎回tシャツの色の表情が変わってくるので着てて楽しいです。

「あれ、こんな色だったっけ?」みたいな感じで楽しんでます。

本当に微々たる変化ですが、これもコンフォートカラーズのtシャツのいいところだなと感じます。

色落ちしてもワクワクさせてくれるtシャツなのは間違いないですね。

洗濯後が楽しみなtシャツ。

ロンtはリブ袖

コンフォートカラーズtシャツ リブ袖

これは本当に助かる。

コンフォートカラーズのロンtはリブ袖です。半袖はリブ袖ではないです。

袖がリブ袖だと腕まくりしやすい点などがいいですよね。

なにか作業している時、運転中や手を使う時に邪魔にならないことも利点として挙げられます。

後は冷気が入ってくるのを防ぐ効果などありますけど、tシャツくらいだったら体感的にはあまり変わらないかな。

サイズは大きめ


S M L XL
身丈 68 71 75 78
身幅 44 50 54 58
袖丈 59 61 63 65

僕はⅬサイズを着用しています。

コンフォートカラーズtシャツのサイズを自撮り

僕の体型
・174㎝/65㎏
・標準体型

見てわかる通り、袖の長さが余っています。大きめの作りになっています。

僕はオーバーサイズで着たかったので、最適なサイズでした。

[aside type=”normal”]【サイズ選び】
・オーバーサイズで着たい場合
→普段のtシャツサイズorワンサイズ上のサイズ

・ジャストサイズで着たい場合
→普段のtシャツのワンサイズ下orそれ以下のサイズ[/aside]

ボリューミーな作り(6.1オンス)

6.1オンスと記事の厚さがあり、ボリューミーな作りになっているので透けることはないです。

特に白色のtシャツなどを着るときに気にしてしまうかと思います。

6.1オンスもあれば透けることはないです。

また、これほどのボリュームがあれば体のシルエットも隠してくれます。

豊富な色のバリエーション

購入したのはシーフォームという色ですがこれ以外にも5種類ほど展開されています。

どれも独特な色をしているので周りと差をつけれるのは間違いないですね。

 

まとめ

コンフォートカラーズtシャツを着て、色だけでも周りとはちょっと違った雰囲気を出せてしまいます。

かぶりたくない、周りと差をつけてやりたいと思う方には最高のアイテムになりますね。

これ以外にも、[aside type=”boader”]・半袖tシャツ
・パーカー
・トレーナー[/aside]
などもあります。

かぶる無地のtシャツを色だけで差をつけられるコンフォートカラーズには感動しました。
コンフォートカラーズで色ものアイテムを増やしてみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)
閉じる