Amazonなら洋服やシューズが無料で試着できる 詳しい方法はこちら

エアフォース1のかっこいい履き方を色々試してみた。

エアフォース1 かっこいい履き方 ダサい?

こんにちは、エス( @sukeesulog)です。

誰もが知るAir Force1(エアフォースワン)。多く人から長年愛されている定番なスニーカー。

たった一足でそのくらい楽しませてくれるし、持っておいてよかったなと思うスニーカーです。

エアフォース1 かっこいい履き方 ダサい コーデ

今回はそんなエアフォース1を使って、かっこいい履き方を色々試してみました。

  • カジュアル
  • きれいめ

どちらにも相性が良く、いろいろな系統の服装に合わせることができるんです。

それではさっそく見ていきましょう。

目次(タップして飛ぶ)

エアフォース1のかっこいい履き方を試してコーデしてみた

ジーンズをロールアップして組むコーデ

少しレトロな雰囲気の服装にエアフォース1を合わせるのもありですね。上下ゆったりした印象の洋服に合わせて、ストリートな雰囲気で決めたコーデ。

エアフォース1かっこいい履き方 履きこなし

スキニーパンツでくるぶしを見せたコーデ

足元にエアフォース1を持ってくることで、カッチリした服装を肩肘張らない印象にしてくれています。

エアフォース1かっこいい履き方 履きこなし コーデ

ソックス見せコーデ

エアフォース1のかっこいい履き方1つとしてソックス見せが有効的。履いているエアフォース1と同じ色のソックスを見せることで、シューズのボリューム感が抑えられ、スッキリ見せれます。

エアフォース1 かっこいい履き方 コーデ

シェフパンツとスウェットコーデ

ゆったりしていて楽なスタイルとの相性は、もちろんバツグン。

エアフォース1 かっこいい履き方 コーデ

チノパンツをロールアップしてソックスを見せたコーデ

アースカラーのパンツをロールアップすると、エアフォース1と絶妙に混じり合い、アクティブな印象を与えれることができます。

エアフォース1 かっこいい履き方 コーデ

ソックスインコーデ

ソックスインで決めたスポーツミックスコーデには、エアフォース1が自然に馴染みます。

エアフォース1 かっこいい履き方 コーデ

目次に戻る

まとめ

エアフォース1は様々な履き方ができますね。もちろん紹介した履き方以外にもまだまだあります。

他のブランドとのコラボだったり、毎年多く出されていて選ぶところからワクワクさせてくれるスニーカーです。

愛され続けるエアフォース1で、自分なりにかっこいい履き方をいろいろ見つけ出してみてください。

エス( @sukeesulog)でした。

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)