\ ポイント最大9倍! / 詳細を見る

3本線だけじゃない。アディダス以外でもおしゃれに履けるトラックパンツ5選

アディダス以外のトラックパンツ

今やトラックパンツは定番なアイテムです。動きやすくて楽なのが魅力ですよね。

トラックパンツと言ったらアディダスを思い浮かべる人が多いと思います。

アディダス以外 トラックパンツ

ただ、アディダスだけじゃなく、いろいろなブランドがトラックパンツを出しています。

そこで今回は、アディダス以外でオシャレに履けるトラックパンツを紹介していきます。

目次(タップして飛ぶ)

アディダス以外でオシャレに履けるトラックパンツ

CHARI&CO リフレクターロゴトラックパンツ

CHARI&CO(チャリアンドコー)は自転車アパレルブランド。自転車好きの人以外にも人気なブランドで、都会的なストリートの服装にも、さりげなく落とし込めるんです。

そんなCHARI&COのリフレクターロゴトラックパンツもかなりイケてます。

ファッション性だけでなく、以下のように機能性の高さもあります。

  • 安全性(裾部分のチャックを開けると、光を反射するロゴ)
  • ストレスフリー(余裕のあるシルエット)

LACOSTE コントラストバンドフリーストラックパンツ

ラコステのトラックパンツは全体的にシンプルで大人っぽいです。そのなかでも、高級感とシンプルさのバランスが絶妙。実用的でラク、そして上品さを兼ね備えた万能なトラックパンツです。

ジップポケット付き、そしてしま模様のデザインが気分をアクティブにさせてくれます。

HUF ナイロントラックパンツ

スケート&ライフスタイルブランドであるHUF(ハフ)。スケーターはもちろんのこと、ストリートファッションとしても人気があります。

少しストリート感が強めに感じるパンツで、気分がアガるパンツです。

GRAMICCI パッカブルトラックパンツ

「トラックパンツ」と言ったら、スポーティーさの雰囲気があるパンツを思い浮かべますよね。

しかし、このパンツはいい意味で「スポーツ感」がありません。光沢感がなく、私服にオシャレとして落とし込みやすいんです。

また、以下のように機能性の豊かも魅力的です。

  • 持ち運びがめちゃ楽(コンパクトにできるため)
  • かっこいい渋さ(シワ感があるため)
  • 若干ではあるが、シルエットを変えられる(裾幅をマチ調整できるため)

New Balance ウォームアップトラックパンツ

シンプルでありつつも、ニューバランスと一目でわかるようなデザイン。「NB DRY」というテクノロジーで、

  • 汗をすばやく吸収
  • そして、発散

といった吸汗速乾性があります。つまり汗をかいたときのジメジメを防いでくれるんですね。こういった汗の対策もオシャレには欠かせません。

目次に戻る

まとめ

アディダス以外でもオシャレに履けるトラックパンツを紹介させていただきました。

外でも家の中でも快適に過ごせるので、1着持っておくと便利なのは間違いありません。

ぜひチェックしてみてください。

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)