\ ポイント最大9倍! / 詳細を見る

adidas(アディダス)のトラックパンツは時代遅れなのか?履くならこうしよう

アディダス(adidas)トラックパンツ 時代遅れ 流行り終わった?

adidas(アディダス)のトラックパンツすごく流行っていますよね。3本線が特徴的なあのパンツ。正直言ってしまうと、流行りすぎ...。

流行るものは必ず、かっこいいと思う人もいれば、逆にダサいと思う人もいます。

そんなアディダスのトラックパンツはもう時代遅れなのか?という疑問に答えていきます。

また、おすすめなadidasのトラックパンツを紹介していきます。

目次(タップして飛ぶ)

アディダストラックパンツは時代遅れでダサいのか

アディダス(adidas)トラックパンツ 流行り 時代遅れ

時代遅れなのかどうか。結論から言うと時代遅れではないです。

ただ、時代遅れではないけれど、徐々に見かけなくなりましたよね。というのも流行りすぎているため、みんなかぶるのを避け始めた感じはあります。

着こなしによってはかっこいいのですが、かぶるのは嫌という人は多いと思います。も

目次に戻る

定番の黒を履いている人は確実に少なくなっている

3本ラインが白の、黒アディダストラックパンツはかなり見かけなくなったという印象があります。

ただ、僕が言いたいのは、アディダストラックパンツの定番の色のデザインの流行りは終わりつつあるけど、 一概に 「アディダストラックパンツ=ダサい」とは言えないということです。

これからもアディダストラックパンツを履きたいなら

定番の色を避ける

アディダスのトラックパンツは全体が黒に白の3本線のデザインだけでなく、その他にも様々な色の種類があります。

  • オレンジ

色だけが違うだけでもアディダスのトラックパンツはまだまだオシャレに楽しめます。

ちょっと違ったデザインを選ぶ

アディダスのトラックパンツといったらシンプルな3本線ですよね。先ほどの黒白を避けて、違う色を履くのも1つの手です。

しかし、「派手な色は自分には合わない」と思う人も多くいるはずです。そこで、シンプルな3本線じゃないデザインを選んでみるのもアリです。

そうすれば周りとかぶる確率を下げることもできます。

アディダストラックパンツに合う靴を選ぶ

アディダスのトラックパンツに合わせやすい靴と言ったらスニーカーです。でも、多くの人がスニーカーと合わせるので当然、被りますよね。

そこで、ブーツと合わせて、周りと差をつけてみましょう。

例えば、ドクターマーチンのブーツを白の紐に変えて合わせてみるとか、表現の仕方はさまざまです。

アディダスのトラックパンツの流行りは

アディダス(adidas)トラックパンツ 流行り 時代遅れ

Instagramで検索してみると2017年頃に比べると、定番のデザインを履いている人は確実に減っています。

それでも、アディダスのトラックパンツはかっこいいし可愛いので、オシャレに着こなす方法を探っていきましょう。

色やデザインも豊富にあるアディダスのトラックパンツは今後も注目ですね。

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)