Amazonなら洋服やシューズが無料で試着できる 詳しい方法はこちら

ライオンハートはダサい?年齢層別の評判を500人にアンケートを取って分析

ライオンハーはダサいのか?

こんにちは、エス( @sukeesulog)です。

アクセサリーブランドであるライオンハートはダサいのか?と不安に思っている人が多くいることから、検索候補に「ライオンハート ダサい」と表示されます。

そこで実際に18〜67歳の男女500人にアンケートを取ってみました。

調査場所、調査方法クラウドワークス
対象者アクセサリーに興味のある18〜67歳の男女
回答者数男性114人、女性386人の計500人

ダサいと感じているのは500人中133人で、割合でいうとたったの26.6%でした。10人いたら2か3人しかいません。

オシャレに感じている人のほうが圧倒的に多いです。

今回は行ったアンケートから、年齢層別に分析し、口コミから得た人気の理由、最後にライオンハートのおすすめのアクセサリーも紹介していきます。


ライオンハートのおすすめアイテムベスト3
タップして切り替えられます


目次(タップして飛ぶ)

ライオンハートはダサい?年齢層別の評判

アンケートでは、ライオンハートは全体的にどう思うか、以下の5つの評価の中から1つを選んでもらい、理由を聞きました。

  • オシャレ
  • ややオシャレ
  • 普通
  • ややダサい
  • ダサい

30代以外の年齢層は、ダサいと感じている人よりも、オシャレだと思っている人の方が多いことがわかりました。全体的に見ると、オシャレだと思っている人のほうが多いです。

ライオンハートはダサいかオシャレかという問いのアンケート結果を年齢層別に割合を示した100%積み上げ横棒グラフ
50代・60代
(55人)
40代
(106人)
30代
(206人)
18〜29歳
(133人)
オシャレ25%17%8%14%
ややオシャレ38%37%25%27%
普通20%28%32%35%
ややダサい15%17%29%21%
オシャレ2%1%7%3%
小数点以下は四捨五入しています

目次に戻る

ライオンハートがダサいと言われる理由

若者向けのデザインが多いから

ライオンハーは尖った印象のアクセサリーも展開されているので、高めの年齢層の人には少し付けづらいという意見がありました。

女性/50代後半/ビジネス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス ダサい
ブレスレット普通
リングダサい
全体的ややダサい

ピアスはゴシック感が強く、若い方ならまだしもですが、私の年代だとかなり違和感を感じます。

女性/40代後半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややダサい
ブレスレットややオシャレ
リング普通
全体的ややダサい

全体的に若年層向けのアクセサリーブランドだと感じるが、素材は良くそれに伴い価格帯も高めで安心感はある。リングやブレスレットなどに多用されているスマイルのモチーフなどはさりげなくて普遍性もあるので着けてみたいと思う。

ただ、若者向けに感じるデザインが”多い”のであって、大人っぽく付けられるのでアクセサリーもあります

ゴツいデザインのものもあるから

基本的にこぶりなサイズの方が合わせやすいため、ゴツいデザインはダサいと感じる人が多くいました。

アンケートでは以下のような意見がありました。

女性/30代前半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス ダサい
ブレスレットややダサい
リングややダサい
全体的ややダサい

シンプルなチェーンのブレスレットは少しいいと思いました。一方で、それ以外の商品は全体的にゴツめ、スタイリッシュなデザインの方が好きなため個人的に好みではありません。シルバーのアクセサリー自体ほとんど付けません。

女性/30代後半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややダサい
ピアス ややダサい
ブレスレットややダサい
リングややダサい
全体的ややダサい

ハウルとプログレッソは苦手な人が多そうなデザインだなと思いました。最近はシンプルなデザインがアクセサリーも洋服も好まれている傾向にあるので、ライオンハートのような少しゴツゴツしたデザインはややダサく感じました。一方でプチモダンシリーズは、令和ファッションにも溶け込むデザインで少し魅力を感じました。

ゴツめなものがたくさんあるのは事実ですが、小ぶりなアイテムも展開されています。

目次に戻る

ライオンハートが人気である理由

シンプルで合わせやすいから

ライオンハートにはシンプルで合わせやすいアクセサリーが展開されています。

ちなみにシンプルなアクセサリーは、以下のような効果があります。

  • さりげないオシャレができる
  • 色々な服装に合わせられる
  • こなれた印象で大人っぽく付けられる

実際にアンケートでもシンプルさに魅力を感じている人が多くいました。

スクロールできます
男性/20代前半/金融・保険系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的オシャレ

オシャレにした理由は、私が1番好きなのはゴールドネックレスのライオンが2匹両側に載っているコインネックレスがとてもオシャレだと思ったからです。またネックレスの他にもピアス、ブレスレット、リングどれもシンプルなデザインが多くとてもオシャレだと思いました。

男性/30代前半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→フレグランスを持っている

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

ライオンハートのネックレスは、一言でシンプルが売りであると思います。無駄な装飾を省いたのが好きです。

男性/30代後半/建築・現場系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

デザインが斬新でカッコ良いと思います。シンプルな形ではあるもののアクセントがあり、こだわりが感じられる作品が多いです。

男性/40代前半/建築・現場系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレス普通
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

アクセサリーの中で比較的大き目でシンプルな飽きの来ないデザインなので、年齢問わずに使用できると思います。

男性/40代後半/IT系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス 普通
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

ライオンハートのバングルやブレスレットはゴテゴテしすぎずシンプルなデザインで、若い男性向けでおしゃれだと思う。

男性/50代後半/ビジネス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

ライオンハートの製品はシンプルさの中にシックな印象があり、とてもオシャレだと思います。

スクロールできます
女性/19歳/学生

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的オシャレ

私自身ピアスを開けているのですが、ライオンハートのピアスはリング状の物がかっこよく、興味が湧きました。シンプルなデザインで服装も合わせやすそうです。

女性/20代前半/金融・保険系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

シンプルなデザインなため女性はもちろんですが男性も使いやすそうなので、カップルでペアにするのもいいのでは無いかなと思いました。今までこちらのブランドを知らなかったので今度購入してみようかなと思います。

女性/20代後半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレット普通
リングオシャレ
全体的ややオシャレ

ライオンハートは個人的にピアスが可愛いと思っています。少し遊び心があるデザインだったり、ゴツメなものからシンプルなものまであって、それぞれの好みに合うデザインを見つけられると思います。自分のものは持っていませんが、以前元彼にプレゼントしたことがあります。

女性/20代後半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややダサい
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

ピアスはゴテゴテして重そうで、耳元に繊細さがなくなるのでダサいと思った。ネックレスとリングは逆に遊び心のあるデザインのものでもシルバーの重厚感によって安っぽさが出ていないので、流石ブランドアクセサリーだなと思った。ブレスレットはシンプルなものからカラフルでポップなものまで揃っていて選ぶのが楽しそうだと思った。

女性/30代後半/総務、経理事務職

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットややダサい
リングオシャレ
全体的オシャレ

アクセサリーは全体的にデザインがカッコイイと思いました。特に目を引いたのが、WEB限定のスタッズピアスです。シンプルで普段のどんな服装にも合うと思いました。殆どのピアスに使用されているのですが、キャッチ部分が好きです。これは取れにくくて良いと思いました。普段から3つピアスを付けているのですが、どれを組み合わせてもオシャレだと思います。

女性/40代後半/福祉・医療系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

カッティングフープピアスは、シンプルでさりげないオシャレができて良いと思います。

女性/50代前半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的オシャレ

ピアスはアラベスクのようなデザインが個人的にはとても好みですが、スタッズのシンプルさも惹かれます。そしてなによりleoが紛れ込んだ遊び心のあるところが気に入りました。

シンプルなアクセサリーを多く揃えているのはライオンハートが人気である理由の1つなんですね。

可愛らしい印象のアクセサリーもあるから

ダサいと言われる理由に、「ゴツい、いかつい」などの意見がありましたが、反対に可愛い印象のアクセサリーも展開しているんですよね。

チャーミングなアクセサリーは、以下のようなメリットがあります。

  • 親しみやすい印象を強められる
  • 人柄、ファッションの雰囲気によってはギャップを見せることができ、小洒落た印象を作れる
  • カップルや夫婦、親子でお揃い

アンケートでも以下のような口コミがありました

スクロールできます
女性/20代前半/福祉・医療系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

マジカルフラグメントプレートペアネックレスが特に可愛いなと思いました。デザインが素敵で彼氏とつけたいなと思いました。

女性/20代後半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的オシャレ

ライオンハートのネックレスが特に好みだなと思いました。LEOのモチーフが可愛く、ブランド品なのに親しみが感じられていいなと思うからです。

女性/30代後半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

ブレスレットのコラボ商品の色合いが好きです。ネックレスのキャラクターが可愛らしいと思いました。

女性/40代前半/福祉・医療系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

どのアクセサリーも、とてもシンプルで合わせやすいと思います。ブレスレットで、ビーズの物があるのはとても意外でした。組み合わせによっては可愛いと感じるものが見られたので欲しくなりました。ネックレスでは彫刻が凝っていて花が見えるものが私はいいなと思いました。

女性/50代前半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

初めてライオンハートのアクセサリーを見ましたが、シルバーを基調にしているところ格好良く、おしゃれに感じました。アクセントに黒を取り入れているところが格好よく、石が入っているのもお洒落だと思います。ハード過ぎず、男性がファッションに取り入れやすいと思います。個人的にはブレスレットにカラフルな要素を取り入れているのが可愛くて良いと思いました。

スクロールできます
男性/20代後半/福祉・医療系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

1番可愛いと思ったのはネックレスです。ライオン?をモチーフにしたキャラクター感溢れるデザインはシンプルかつ大きすぎずシンプルな服装にも合いそうです。とにかくキャラクターの顔が可愛いと思います。

男性/20代後半/フード系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→フレグランスを持っている

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややダサい
リングオシャレ
全体的ややオシャレ

ネックレスは特にロゴ入のドックタグが可愛らしさもあり、オシャレだと感じます。 ピアスはシンプルなデザインのものから星やクラウンなど様々あるため、ワンポイントとして使いやすいと感じます。ブレスレットはビーズが安っぽい印象です。

優しげで可愛らしいアクセサリーを付けたことのない人は、ライオンハートで挑戦してみるのもアリですね。

デザインの種類が豊富だから

デザインの種類が豊富なのもライオンハートが人気である理由です。

以下のように、いろいろな印象のアクセサリーがあるので、自分のスタイルに合ったものを探せる確率が高いんですよね

  • かっこいい
  • シンプル
  • 可愛い
  • 独創的・個性的

モチーフの種類も以下のように豊富です。

  • プレート
  • ダブルリング
  • クロス
  • コイン
  • フェザー
  • スター
  • ホースシュー
  • ライオン
  • スタンプ
  • ストーン
  • 誕生石

アンケートでもこういった声がありました。

スクロールできます
男性/30代後半/フード系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス 普通
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

リングを例に挙げるなら、個性的なものも中にはありましたが、全体的にはシンプルでスタイリッシュなデザインが多く幅広い年齢から好まれそうな印象を受けたからです。

男性/40代前半/建築・現場系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→フレグランスを持っている

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス ややダサい
ブレスレット普通
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

ネックレスについてですが、ペンダントに色々な意味があり、デザイン以外にも関心を持ちました。ただライオンハートとしてはデザインに統一感がないと思います。ゴツゴツしたデザインの物やモダンなデザインの物があります。幅広い層をターゲットにしているかもしれませんが、純粋にモダンなデザインが好きな僕としては、モダンなイメージのブランドのネックレスを選びます。クロスのネックレスはシンプルなデザインで高価な雰囲気もあり、とても良いと思います。

男性/40代前半/建築・現場系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→フレグランスを持っている

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレット普通
リング普通
全体的ややオシャレ

ネックレスは、チェーンの感じやトップ部もいろんなデザインがあり良いと思います。特にトップのラインの顔のようなデザインのネックレスは好きです。リングはシンプルなものから幅が広く少しごっつく見えるものもありカッコいいと思います。

スクロールできます
女性/19歳/学生

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス 普通
ブレスレットややオシャレ
リングオシャレ
全体的ややオシャレ

クロッシングピアスやG型等、様々な種類のピアスが揃っていて、品揃えがとても良いと感じました。ブレスレットは10万を超えるものから数万で買えるようなお手軽な値段のものまであり、どれも素敵な商品だと思います。リングは実際にライオンハート様のものを付けていた方がいて、近くで見ていてもシンプルかつかっこいいと思えるようなものでした。女性でも付けられるようなものがあるとより良いと思いました。

女性/20代前半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リング普通
全体的オシャレ

見た目がシンプルでかっこよくて、オシャレなブランドだと感じます。また、全体的にシンプルなのでお揃いにしやすいし、リングはシンプルなものから激しめのデザインもあるけどオシャレです。

女性/20代後半/建築・現場系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的オシャレ

シンプルなデザインから派手目なものまで、幅広い品揃えなので自分の好きなデザインにも出会えそうです。

女性/30代前半/福祉・医療系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス 普通
ブレスレット普通
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

ライオンハートのアクセサリーはカッコイイ系でやや若い男性向けのように感じます。ですがデザインは幅広く、リングなどは女性なども好む物が多数あると思いました。

女性/30代後半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

リングをよくするのでリングについて。シンプルなものからちょっとアクセントのあるもの、性別関係なくつけられるものまでデザインが幅広くて良いと思います。

女性/40代前半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレス普通
ピアス ややオシャレ
ブレスレットややオシャレ
リング普通
全体的ややオシャレ

デザインがシンプルなものから模様がついたものまで、わりと幅が広く、好みの物を選びやすいと思いました。ブレスレットなどは男女問わないデザインで身につけやすいと思いました。

女性/50代後半/専業主婦

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスオシャレ
ピアス オシャレ
ブレスレットオシャレ
リングオシャレ
全体的オシャレ

リングなどどんなファッションにも適応できるデザインで、おしゃれさを感じるものだと思いました。また、年齢の幅が広いところも魅力的だと思いました。

女性/40代後半/接客・サービス系

ライオンハートのアイテムは持っているか?→持っていない

評価対象評価
ネックレスややオシャレ
ピアス ややオシャレ
ブレスレットオシャレ
リングややオシャレ
全体的ややオシャレ

シルバーアクセサリーは落ち着いた感じがして、大人な印象があります。ピアスのキャッチも色んな種類があっていいと思います。

デザインの種類の幅が広いので、一部のアイテムをダサいの感じる人も当然います。

ただそれは、”一部”であってオシャレなアイテムの方が多いということが、今回のアンケートで明らかになりました。

目次に戻る

ライオンハートのおすすめアクセサリー

ネックレス3選

ラージシルバーチェーンネックレス 喜平

素材シルバー925
(いぶし仕上げ)
チェーンの長さ50cm、60cm
チェーン幅0.3cm
重さ50cm→13.5g
60cm→16.4g

どんな服装にも合わせられる落ち着き感バツグンの喜平ネックレス。

いぶし仕上げなため、輝きすぎずさりげなく首元を華やかに見せてくれます。

イギリス国章コインプチネックレス

素材の種類K10ゴールドK10ホワイトゴールドシルバー925プラチナ
チェーンの長さ42cm
(アジャスター付きで45cmにまで伸ばせる)
42cm
(アジャスター付きで45cmにまで伸ばせる)
42cm
(アジャスター付きで45cmにまで伸ばせる)
42cm
(アジャスター付きで45cmにまで伸ばせる)
ペンダントの大きさ縦1.2cm×横1.0cm縦1.1cm×横1.0cm縦1.2cm×横1.0cm縦1.2cm×横1.0cm

盾の上に王冠があり、その左右にライオンとユニコーンというイギリスの国章がデザインされたコインネックレス。

小ぶりなサイズなので、スマートに大人っぽく付けることができます。

ハウルコインネックレス

種類アズキチェーンキバチェーン
素材シルバー925(ロジウム仕上げ)、
ブラックキュービックジルコニア
シルバー925(いぶし仕上げ)、
ブラックジルコニア
チェーンの長さ最大50cm
(スライドアジャスターにより、自在にチェーンの長さを調節可能)
最大50cm
(45cm、40cmに調節可能)
ペンダントの大きさ直径1.8cm直径1.8cm

ライオンの横顔をモチーフにしたデザインのネックレスです。

コインペンダントであるため、ぱっと見は優しげな印象でありつつも、彫られたデザインによる勇ましさも感じられます。

ピアス3選

プルメリアフープピアス

素材本体:シルバー925
裏面:K10イエローゴールド仕上げ
ポスト:K18イエローゴールド
サイズトップ:1.0cm×1.0cm
ポスト:直径0.7mm(21G相当)
ポストの長さ:約1.0cm

表面は叩きデザインで裏面はプルメリアモチーフのデザインといった、小洒落た印象のピアス。

個性的を柄を裏面に施しチラ見せさせることで、さりげなく遊び心のある耳元を作り上げてくれます。

サンドスタッドピアス

素材本体:シルバー925(ロジウム仕上げ)
ポスト:K18イエローゴールド
サイズトップ:直径0.6cm
ポスト直径:0.7mm(21G相当)
ポストの長さ:約1.0cm

キレイな鏡面と、細かく凸凹させたスターダスト加工の面を曲線で仕切ったデザインのピアスです。

独創的なデザインによるこなれ感があるため、余裕ある雰囲気を醸し出してくれます。

クロッシングピアス ツイスト

素材【シルバー】本体:シルバー925(いぶし仕上げ)
ポスト:サージカルステンレス
【ブラック】本体:シルバー925(ブラックロジウム仕上げ)
ポスト:サージカルステンレス
サイズサイズS:直径1.3cm
サイズM:直径1.5cm
サイズL:直径1.8cm

名前のとおり、ひねりデザインのピアス。

柔軟な印象で、親しみやすい顔まわりを作り上げてくれます。3つのサイズがあるのも魅力ですね。

ブレスレット3選

シルバーチェーンブレスレット

素材シルバー925(いぶし仕上げ)
チェーン全長19cm(お好みの短さに調整可能)
手首周りの長さ18cm前後

シンプルなチェーンブレスレット。

チェーンだからといってゴツゴツしているわけでなく、細身で角も滑らかな曲線なため、繊細で小粋な印象で付けることができます。

リファインドチェーンブレスレット フランコ

素材シルバー925(ロジウムメッキ)
チェーン全長19cm
手首周りの長さ17cmまで
0.25cm

サラッと上品に付けることができるブレスレット。

細いため主張しすぎないけれど、程よくキレイに光を反射するため存在感バツグンなんです。いやらしくブレスレットを付けたいなら間違いなくコレ。

サーフェイスホリデイブレスレット

素材シルバー925(ロジウムメッキ)、
エポキシ樹脂
チェーン全長20cm
手首周りの長さ15.5cm
チェーン幅0.7cm

チェーンと岩肌のようなデザインのバーが組み合わさった個性的なブレスレット。

シンプルでありながも、さりげなく周りと差をつけられるデザインなので、服装が一気に華やぐこと間違いなしです。

リング3選

槌目プチリング

種類シルバー925K10ゴールド
素材シルバー925(いぶし仕上げ)K10イエローゴールド
0.2cm0.2cm
サイズ(号数)7、9、11、
13、15、17、
19、21
7、9、11、
13、15、17、
19、21

槌目デザインにより光を乱反射させる、シンプルな細身リング。

カジュアルな服装に加えれば大人っぽく決まるし、キレイめな服装に加えれば、上品さを底上げできる万能リングです。

“ブリージングタイム” ヴァーティカル コンフォートリング

素材シルバー925(いぶし仕上げ)
1.2cm~0.5cm
サイズ(号数)13、15、17、
19、21、23

滑らかな曲線で色気のある印台リング。

シンプルな服装だけでなく、ボリュミーな見た目から個性的な服装とも相性バツグンです。

リムリング

素材シルバー925(ロジウムメッキ)
0.4cm
サイズ(号数)9、11、13、
15、17、19、21

表面は多角面デザイン、側面はプレーンデザインが合わさったリング。

力強さもありながら、サイドの優しげな表情も垣間見れるので、柔軟な印象をファッションに加えてくれます。

目次に戻る

【まとめ】ライオンハートはダサくない

「ライオンハート ダサい」と検索結果に出てくるのは、有名がゆえに、ダサいかどうか不安に思っている人が多いためです。

そこで独自のアンケートを取ってみたところ、ライオンハートはダサい思っている人は少数派であることがわかりました

前提としてどんなブランドでもダサいという意見は当然あります。ライオンハートがダサいと言われる理由をおさらいすると以下のとおりです。

反対に、ライオンハートがオシャレかつ、人気である理由は以下のとおりです。

あれこれ書きましたが、最終的に決めるのは自分です。自分で価値基準を持ち、ライオンハートのアクセサリーを見てみましょう。

ライオンハートは多種多様なアクセサリーが展開されています。もしかしたらアクセサリーに対する好みの幅が広がるかもしれませんね。

エス( @sukeesulog)でした。

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)