ディアドラの安いスニーカーでコーデ組んでみた。サイズ感も紹介

ディアドラスニーカー サイズ感 コーデ

ぶっちゃけ、ディアドラのスニーカーってすこしマイナーなイメージ。

でもそれって差別化ができる。ってことなんですよね。

 

そんなディアドラのスニーカーですが、誰でも楽しくコーデを組めるスニーカーなんです。

 

ちなみにディアドラのスニーカーの人気なモデルは、
[box class=”box2″]

[/box]
など。すべてディアドラのヘリテージライン。

けど、これらの人気モデル、、、

 

 

「高いんすよ。(笑)」

 

もちろんモダンでビンテージ感がめちゃめちゃ渋くてかっこいいんですよ!

でもね、、、

ごめんなさい、ただの嫉妬です。

 

とにかく僕からすると少し、お財布に優しくないというかね。

もうちょっと安いディアドラのスニーカーがないかな?と探していたんです。

そう思い、探していたところ、

 

ありました。
安いのが。

 

その安いモデルというのはSIMPLE RUN(シンプルラン)というモデルです。
ディアドラ スニーカー 安い サイズ感 コーデ

ちなみにこれはアウトレットものでした。

アウトレットものといえど、いいスニーカーだったので、コーデとともに紹介させていただきます。

 

 

[box class=”box30″ title=”この記事はこんな方におすすめ”]

  • ディアドラの安いスニーカーを探している
  • シンプルなスニーカーがほしい
  • 安いスニーカーでコーデを組みたい

[/box]

目次(タップして飛ぶ)

ディアドラの安いスニーカー『シンプルラン』のデザイン

まずは購入したシンプルランのデザインをさらっと紹介していきます。

ディアドラ 安い スニーカー サイズ感

スポーティーなよく見るランニングシューズのフォルム。

 

特徴的なのは、やっぱりディアドラのマークですね。ディアドラ 安い スニーカー サイズ感

ヒールのは2,7㎝。低くもなく、高くもない。

というのもサッカニーを履いたことがある方は、低く感じる高さだと思います。

[kanren id=”1244″ target=”_blank”]

 

低いから悪い、高いから良いとかそういう話ではありません。

 

バックステー部分にロゴ。このロゴやっぱかわいいんですよね。ディアドラ スニーカー 安い サイズ感

全体的にシンプルなデザインのなかに、ディアドラの印象的なロゴがあることで、
柔らかく穏やかな雰囲気のあるスニーカーです。

 

 

シュータンにもディアドラのロゴ。ディアドラスニーカー レビュー

ちょくちょく見せるロゴが、かっこかわいい。

 

 

履き心地

ディアドラスニーカー 履き心地

履き心地としては、安定した履き心地

ぶっちゃけると、
「なんだこの最高の履き心地!」とはならなかったです

ただ、安定感があり、まっすぐ歩くのを楽にしてくれる感覚。

 

姿勢を良くして歩くのが楽しくなる、そんな履き心地です。

アウトソールがきちんと地面をつまんでくれて、安定感があるなと感じましたね。

 

 

サイズ感

いつも通りのサイズで大丈夫でした。

[box class=”box2″]購入したのは27.5㎝。
自分の足のサイズは26.5㎝。

足の指先の前に、程よくスペース(1㎝~1.5㎝ほど)があり、ストレスないサイズ感でした。[/box]

 

[box class=”box2″] 幅はやや広めで窮屈感なく、ぴったり。
ちなみに自分の足は幅が広めです。[/box]

 

 

 

ディアドラのシンプルランでコーデ組んでみた

あとは、コーデ組んでみてわくわくするのかどうかが大事ですよね。

 

いくら機能性のあるスニーカーでも、服装に合わせにくかったら残念な気持ちになってしまいますよね。

 

といったところで、この低価格のスニーカーで、コーデを組んでみました。

 

シャツ×ディアドラスニーカー

よく見かけるのはディアドラの人気モデルである、ヘリテージラインのスニーカー使ったコーデ。

 

今回紹介させていただいてるはシンプルラン。ヘリテージラインではなく、スポーツライン。

このスニーカーは果たして、シャツなどのきれいめなドレスカジュアルな格好にも合うのか?

 

 

ディアドラ スニーカー コーデ

「しっかりマッチしました」

 

ヘリテージラインのスニーカーだけでなく、シンプルランもしっかりと合わせられます。

最初は、どうなのかな?と不安でしたが、
違和感なく合うということがわかりました。

 

デニム×ディアドラスニーカー

先ほどの、きれいめな服装とはしっかりマッチしました。

では、カジュアルめなアイテムであるデニムには合うのかが気になるところですよね。

 

 

ディアドラ スニーカー コーデ

もちろん合います。

僕はソックスを履いていますが、当然ソックスなしでもかっこよく合わせられるスニーカーです。

 

カジュアルな服装にも、幅広くコーデが組めるシンプルさがありますね。

 

ゆったりめなパンツ×ディアドラスニーカー

上の2つはタイトなパンツ、いわゆるスキニーパンツとの組み合わせ。

次はゆったりめなパンツとも合うのか気になったので、合わせてみました。

 

 

ディアドラ スニーカー コーデ

ゆったりめなパンツでも、いい組み合わせができるスニーカーだと感じます。

パンツの裾が少しかぶるような形でも、ありかなと。

 

シンプルなデザインが様々な服装と、マッチするのでとても使い勝手がいい。

カジュアルでも、きれいめでも合わせられるスニーカーは持っておくと便利だし、
高揚感を感じさせてくれます。

 

 

まとめ

もちろんコーディネートは人それぞれ好みがあるので、自分の好きなコーデに合わせてみてください。

きっとおしゃれなみなさんなら、コーデを楽しく組めます。なによりコーデに取り入れやすいスニーカーです。

 

僕としてはコスパのいいスニーカーと出会えて、よかったと感じています。
[box class=”box2″]

  • シンプルなデザイン
  • 安定した履き心地
  • 幅広いコーデに取り入れることができる

[/box]
このディアドラのスニーカーで楽しむことができました。

 

あなたもディアドラのスニーカーで、さらにおしゃれな自分を見つけてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

InstagramではユニクロやZARAのアイテムを紹介しています

目次(タップして飛ぶ)